


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

昨日明け方に雨が降って、うちも飴と雷がすごかったけど、
少し離れた地域で浸水被害などが出て、通行止めになってるところがありました。




今朝も夜中から激しい雨が降り、夜中中、市の防災無線の放送が聞こえてきていました。

朝明るくなって外を見たら(防災無線の内容が気になって眠れなかった…)、いつもは見えない川面が、激しい流れになって見えました。


子供の頃にあった大きな水害のときと似ているなぁとちょっと嫌な感じを思い出したり…




出かける頃になると、朝見た時よりも川の水位が下がっていたので、何とか出かけられそうと外出すると、






いつも大雨が降ると浸水してしまう地域が、通行止めに…




回り道どうしようと考えて、開パイ農場の道を突っ切り、海側へ出る事に。




途中大きな枝や石が転がっていましたけど、何とか目的地にたどり着くことが出来ました。




夕方には、いつもと変わらない晴れた空になり、川の水位も普段と変わらないくらいに戻っていました。

あちこちで土砂崩れや、川の水でえぐられたところなどがあり、水の力はすごいと改めて感じましたよ。




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/194-d447a454

