


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

「ブログの最新記事の”飴”はボケてるの?」

との突っ込みを寝る前にうけてしまった。


ボケなのか変換ミスなのか2日間も悩んでしまったそうだ・・・



全然気づかなかったよぉ~~~~><



ぶっちゃけ変換ミスなのだけれど、


飴が降ってきてもおかしくない降り方だったから、このままでもいいかな…(やっぱりボケ?!









そんな雨も飴も降ってきた先日から、すっかり朝晩が涼しくなり、日中も暑いのだけど、

なぜか照り返すような真夏の暑さが感じられないなぁと感じる今日この頃・・・



秋が近づいてるんだねぇと季節を感じる心と




もう一つ何だか嫌~な気持ちになる心が・・・






それは








子供の頃、夏休みの終わりの頃って、こんな感じの気温だったなと。








夏休みの終わりといえば、






後回しにしまくった宿題の山を、



母に怒られるなか、



えぐえぐ泣きつつ、時間止まれとか思いながら片付け、




その横で父が読書感想文を小学生ぽく書いているとか




そういうカオスな時間を思い出すなぁ…(遠い目



今だから言えるけど、




父ちゃん頑張りすぎて、この時の読書感想文、うっかり入賞しちゃったんだよねぇ…(><)



きっと先生にも公然の秘密だったのだろうけど、びっくりしただろうなぁw




そんなこんな事もあったりの夏休みの時代は、私にとってあんまりいい思い出ではないのかぁ?

とか改めて考えたりすると、面白いなぁと思ったりw





そういう時代があったからか、社会人になってからは、提出期限より先に仕事を仕上げるようにはしてるんだけど、
ぎりぎりまで変更があったりして、何とか間に合わせているのは、今も変わらないかもしれないなぁと思うと、


やっぱりこの時期はあんまり好きではないのかも?



早く夏の終わりが好きになれるようになりたーーーーーいっ









空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/195-ac7d24d2

