


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

学生時代の先輩と一緒にぶらり避暑地の旅w

中国山地の山間の町、匹見町に行ってきました~^^




まずは腹ごしらえという事で、

廃校を利用してお店になっている「ねむの木」へ^^


DSC_0273.jpg

タラコスパゲティ

和風だしで、スープスパになってました^^



DSC_0272.jpg

先輩はカルボナーラを注文。

クリーミーな感じではなく、あっさりしていて、尚且つスープタイプという珍しいカルボナーラでしたよ♪
一口交換して味見^^ガーリック効いてて、おいし~~~
次はこれ頼んでみようかな^^


お皿は何と木でできているのもびっくり@@

手になじみがよくて、素敵でした^^


お値段の割に、がっつり大盛りなパスタで、おなかいっぱい♪




通りがかりに川の水がとってもきれいだったので、軽い気持ちで散策^^


DSC_0286.jpg


DSC_0292.jpg


DSC_0294.jpg


DSC_0276.jpg


DSC_0274.jpg


DSC_0297.jpg


DSC_02911.jpg


DSC_0285.jpg


穏やかな流れのところや、激流のところもあったり、淵の深いところの水の色を見て

「バスクリンだ~」とか言ったりw

細い遊歩道になっていて、所々階段なんかもあって、普通のウォーキングよりも楽しい^^

途中、崩れかけのところもあったけど、ひょいっと渡れそうだったので、気にせず私前進。先輩びっくり@@

紅葉の時期に人出が多くなるところなのですが、この時期の碧い紅葉もとってもきれいでした^^

軽く遊歩道を歩くつもりが、3.5km 約1時間の立派なトレッキングになってました^^;

途中ちょっと息切れしたりしたけれど、


やばい、すごく楽しい


子供のころから、山や川で遊んでたので、当たり前すぎてわからなかったけど、
本当はすごくやりたいこと、やって楽しいことって、山登りだったり、きれいな川のそばを探索する事だったんだ~と気付きました。

自分の中ではごくごく当たりま過ぎたことだったので、わからなかったです^^;



ちょっと山ガール装備用意しないとかな?と真剣に考え中です









空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/196-ebcf240e

