


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2013.08.31
今日素敵だと思った言葉





父と母で二人 父と母の両親で四人

そのまた両親で八人

こうして数えてゆくと十代前で千二十四人

ニ十代前では・・・・・・・? 何と百万人を超すんです。

過去無量の命のバトンを受けついで

いまここに 自分の番を生きている

それがあなたの命です

それがわたしの命です


相田みつを








私、生まれてきてくれてありがとう。


そして命をつないでいくよ。







t02200327_0800119011972270005.jpg
http://enran.shop-pro.jp/?pid=58555119






空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/199-61a4b06b

