


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

今日もかなり暖かいお天気でしたね
桜はもう散り始めているところが増えてきて、少しさみしいような気もしてしまいます


・・・が!

艶爛のブレスレットはただ今満開の花の如くブレスレットが咲き誇っております



この時期に一番ぴったりなのはこちらっ↓↓↓








j20120403e020.jpg

『桜咲く』です


心身に溜まった疲れをデトックスしてくすんだオーラを活性化。
桜の花が咲く様に輝きを増した貴女の元には、新たなる幸運や出会いが引き寄せられるでしょう。
心身の疲れを癒したい方、新たなる出会いを求める方におススメです。



マラカイト
心身の癒しとデトックス。邪気祓い。危険回避。


ローズクォーツ
内面からの美しさ。自己肯定。恋愛成就。


シトリン
幸運。エネルギーの循環。コミュニケーション。金運。


ガーネット
勝利。情熱。心身の活性化。前向きな変化

~Missサークラ監修~


あなたの素敵な花が綺麗に咲き誇りますように



詳しくはこちらからどうぞ



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/2-a2a25bbd

