


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

ここ何日かで急に秋が来たみたいな気温…

急いで長袖パジャマ出して、毛布も出しちゃいました><

寒いし、雨も降るしで、何か憂鬱気分…









さてさて、そんな塞ぎ込んだ気持ちを吹き飛ばしてくれるような(それはあたしだけじゃないかしら?)
ペンダントヘッドが入荷しましたよ♪









deeprosequotz1.jpg
ディープローズクォーツ★



ディープローズクォーツは最近出回るようになった、大変人気のある石です^^

普通のローズクォーツと比べると、可愛いという印象ではなく、ピンクが苦手な方でも身に付けられるような、ローズ色をしていますよ^^


幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立たせるための力を与えてくれる石。


通常のローズクォーツとほぼ効果は一緒なのですが、
より母性を強く感じる取る事が出来ます。


人間関係を円滑にする力を持つといわれていますので、
職場、ご近所、家族などの人間関係でお悩みの方にもおすすめです^^


このペンダントヘッド、かなり大きな石なのです。

26mmあるんです


付属のチェーンは45cmなのですが、
石が胸の真ん中くらいにくるくらいの長めの革ひもに通しても楽しめると思います^^



londonbluetopaz2.jpg
ロンドンブルートパーズ☆

海の中にいるような深みのある青色が魅力のロンドンブルートパーズです。


人から受ける黒い感情からシールドを張るように守ってくれるといわれています。
仕事をたくさん持ってきてくれる石でもあるので、仕事面で俄然頑張りたい方にお勧めですよっ^^


また恋愛面では、”一途な恋”という意味から、遠距離恋愛などにも効果があるといわれます♪



peridot1.jpg
ペリドットです~^^

太陽のような明るさとパワーで暗闇に希望をもたらし、マイナスのエネルギーを取り除き、夢を実現させてくれるといわれています。


後悔しがちな人、ネガティブになりやすい人、嫉妬や恨み、怒りを捨てられない人にもおすすめです。心身を癒し、前向きに生きられるよう力強くサポートしてくれるでしょう。


内面の輝きや魅力を引き出すとされ、異性や周りの人からの注目を集める効果があるといわれています。


恋人や夫婦の関係を円満にするともいわれていますよ^^


このペリドット、この品質でこの大きさはなかなかない上に、なぜだかかなりお安く入荷してきたという、
もう奇跡としか思えない希少ペンダントヘッドなのですっ

早くご主人になる人に会いたかったのかな?なんて思ったりしてます^^







































空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/200-4af1877b

