


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

先日、そろそろ持っててもいいかなぁと思い


八重垣神社まで、ご朱印帳をいただきにいってきました。




P1010365.jpg


P1010360.jpg


P1010349.jpg
八重垣神社に来たら、やっぱりこれやっとかないと…
ってことで、ご朱印待ちの間に、鏡の池に^^


P1010350.jpg


P1010355.jpg
約3分で沈んで行きましたよ。
ご縁は近いのかな?!

P1010358.jpg

占なった後、団体さんがやってきて大混雑。



P1010357.jpg
清々しかったです^^

P1010366.jpg
夫婦椿は今日もきれいですよ^^


参拝を終えて、ご朱印帳を受け取り、次は、玉造に行って用事を済ませようと車を走らせていると、


突然




「佐太神社!佐太神社!佐太神社!」



と、車の後ろから聞こえてきた気がしました。



え?え?なになに????


ずーっとずーーっと頭の中に聞こえてくるんですよ。



多少は霊感的な経験はあるのですが、こんなはっきりした?声は初めて聞いてびっくり@@


車の中で


「玉造によったら佐太神社必ず寄るよ!」


と、誰もいないのに、言ってました^^;






P1010367.jpg

ささっと、玉作湯神社へ


P1010368.jpg
相変わらず碧い紅葉が美しいなぁ…


P1010378.jpg
玉造温泉街と玉作湯神社の交差点のところに、温泉を汲める場所がありまして、
販売しているボトルを買って、温泉を汲み持ち帰ります^^
これを汲むために玉造にやってきたのです^^

これが、お肌にいいんですよ^^
家に帰ってから、ぺダイン&酸化銀(防腐剤)を投入して使う予定♪


さくっと温泉を汲んで車に戻って、声の主の約束通り、佐太神社へ向かいました。



P1010370.jpg
途中雨が降ってきた~


拝殿改装中のようで、囲いがしてありましたよ。

参拝を済ませて、近くにある田中神社へ。


P1010371.jpg

P1010372.jpg

P1010375.jpg

P1010374.jpg

こちらの神社は、磐長姫神と木花咲耶姫神の姉妹の神社です



出雲の神々言の葉札もなのですが、


t02200338_0800123012070757646.jpg




P1010373.jpg



背中合わせにお社が立っているのです~



信頼しているから背中を預けられる、素敵な姉妹ですね^^



P1010376.jpg

参拝を終わった後、久しぶりに波積屋のおそばをお頂きました^^
やっぱりおいしい~^^

帰りは、湯の川温泉の足湯と、多伎のイチジク温泉につかって、温泉も満喫してきましたよ^^

いやぁいい一日でした~^^




















あ、肝心のご朱印帳…


P1010377.jpg


八重垣神社のご朱印帳は白を基調とした、椿の刺繍が入っているとってもきれいなご朱印帳なのです~^^
ビニールのカバーもついていて、汚れがつきにくくなってます^^


神社によって、ご朱印帳はいろいろ違うようなので、色々調べてみようかな。


いろんな体験が出来た素敵な日でした^^








空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/206-0d48bd26

