


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

ここ3日間くらい、貧血なのかフラフラ~ふわふわ~(>_<)

ゴロゴロしていると



「新しくできたジェラートのお店にいかない?」
とお誘いメール




おおっ行きたいなぁ~




というわけで、お出かけ♪











…連休明けだからか、定休日だ(>_<)





じゃあどうしよっか?ということで、
益田市あけぼの町にあるジェラートのお店、FONTAINEへ♪










ジェラートじゃないじゃん!?

ここのお店はジェラートだけじゃなく、スープをメインとした食事もできるのが魅力(*^▽^*)

ハーブかたくさん食べられるセットで、おいしくてすっごい満足♪









そしてメイン?のジェラート~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日は2種盛り♪
ストロベリーミルフィーユとフルーツミックスにしました~(*´∇`*)


おいしい幸せ~(*´∇`*)



一緒に来た従妹は、冷えすぎてしまったと、チャイを注文。
スパイス強めとかできるらしい…

今度来たときは、ケーキとセットで頼んでみようかな(*^^*)



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/207-d599bcb2

