


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2013.09.19 仲秋の名月


今日は満月

中秋と満月が一緒の日になるのは珍しいらしいです。


先月の満月も今月の満月もパワフルなんだねっ♪

今日はアクセサリーたちと観葉植物と一緒にお月見です(*´∇`*)


お財布ならぬ自分をフリフリしてみたんだけど、



関節から音がするのだけど…(;つД`)


ストレッチしないとかなぁ( ´△`)



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/208-0ee796d3

