


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

お久しぶりです~~
マダム ヨシュリーヌです^^
毎日暑いよね~~
夏バテとかしてないかしら?
暑いからと言って冷たいものばかりとると、体が重くなるのがよくわかるね~><
出来るだけ常温の飲み物とか、温かいものをいただくようにして何とかバテない工夫をしているの~
最近のお気に入りの料理はラタトゥイユで、夏野菜をたっぷり煮込んで作っているの~
野菜のうまみたっぷりで、超幸せなんだ~^^




少し前に、なんとなく気分だけが落ち込む時期があって
モチベーションも上がらずにグズグズ塞ぎ込んでた時があったのね
そーゆー時って、どんな事柄も良くないネガティブな方向にしか考えないのよねぇ…
どよーんどよーーーんって落ち込んでいったら、なんだか、生きてるのがばからしくなってきたり……
エグエグ泣いていたらね
ある一つの言葉が浮かんできたの
本当に落ち込んで死にたかったりしたら、楽に死んじゃうんじゃないかな?
苦しいとか、悲しいとかって思って泣くのは、自分のこの状況をどうにかしたいって、希望を持って前に進みたいと自分の気持ちの向かい風に向かっているから辛くなるんじゃないの?ってね
そう思ったらね、あ~自分自身の本当の想いはどんな時でも前に進もうと頑張っているんだなぁ
自分自身の事、大事に思っているからなんだぁ~って今さらながら感じる事が出来たのね
そしたら泣くのがピタッと止んでね、どうしたら良くなるのか考えようって、すごく前向きな気持ちになってきたの。
起こる事象は中性なのに、自分の気持ちでポジティブにもネガティブにもとらえることができるなぁって改めて感じる事が出来たの


少しはあたしは成長できたのかな~なんて自画自賛してみたり




だからね、もう負けないんだ






















玉ねぎのみじん切りなんかにはねっ><



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/21-3de94f29

