


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

今日は、新しい価値観が生まれる日なのだそうですよ。


自分自身はないがどう新しい価値観が芽生えたのかは、いまいちよくわからないですけど、



ここ2日くらい、部屋の模様替えや、いらないものを捨てたい気持ちにはなってました。




人間て、この世を去るちょっと前から身辺整理を始めるといわれていますが、ちょっとそれに似た気持ちかも。




やり残してることとか、すっきり片付けたい気持ち。



最初はあたし死ぬの?とか思ったけれど、




今までの自分が死んで、新しい自分に生まれ変わるからって意味なのかも。



これが新しい価値観に結び付くのかなぁ?



とりあえずクローゼットやっつけちゃおうかな…





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/213-31a52104

