


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2013.09.30 ロト7
先日、近所に住む叔父と知り合いのおじさんと話をしていたら、

宝くじの話になりました。



最近叔父はロト7を買っているのだそう。



ロト7を買った事のないおじさんに、叔父が説明しているのを聞いていると



「わし、今7回買ったんだけど、




6回当たったよ!」





わお!








当たったのは6等とか5等だけど、ずっと当たり続けているらしい。





「300円が2,000円になったらうれしいよね~♪」





うん、確かに嬉しい。








でっかい夢をあてにいくのもいいけど、ちょこちょこ少額が当たるのもいいなぁ






今度コッソリ買ってみようかな・・・・・w







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/214-87141918

