


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

手ごろな大きさのヒマラヤ水晶が入荷しましたよっ




sc-0901.jpg
sc-0801.jpg
sc-0501.jpg
sc-0601.jpg
sc-0701.jpg
point03.jpg



私、指短いな・・・(そこ?!)




机の上やパソコンのそばに置くと、電磁波を遮断してくれ、集中力も増してくれるのですよ

手のひらにも乗るサイズなので、じゃまになりにくいかと思います^^





























































空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/220-cc851d2b

