


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

今日は朝慌てて出掛けてしまったために、

ハンカチを忘れてきてしまった


女子として失格だわ( ノД`)…



待ち合わせ場所のショッピングモールに駆け込み 、ハンカチを物色。

最初の売り場にはピンと来るものがなく、次の雑貨屋さんへ。


ハンカチ探すつもりが気になるタオルを発見♪
肌触りいいわ~とか言ってタオルを触りつつ、向かいの棚を見ると、




触ったタオルのミニタオルがあった!




肌触りよかったから高いだろうけど、気に入ったからまぁいっか~と思いつつ値段も見ずにレジへ行くと、




「186円で~す♪」




うおー奇跡の値段じゃっっっ



神様ありがと~o(*⌒―⌒*)o







その後、hito-tokiでランチ♪


オムライス&春キャベツのスープを注文。







お腹すきすぎて写メとる前に完食…( ̄~ ̄;)


ふだん私は卵が好きではないのですが、
ふわふわでまじで美味しかったです♪

ここのお店はメニューが10日事くらいに変わるのですよ。

いつもはスリランカカレーを食べるのですが、
次に行ったときにオムライスがメニューにあるときは食べるようにしよう(*^^*)




そして本日の本命









浜田市三隅町にある大平桜ですっ

樹齢670年のかなりのおじいちゃん桜です(*^^*)

平日なのにかなりの見物客がいましたよ~
中にはデイサービスの車で、まとまってこられた高齢者の方もいらっしゃいましたよ(^o^)

もっと近寄って写メとりたいところですが、この桜の生えているところは個人宅の敷地内であることと、根を痛めないため、木から遠いところに立ち入り禁止のチェーンが張ってあるのです。

節度をもって観賞しなきゃねっ(*^^*)

離れたところからでも十分見応えがありましたよ♪



こちらは2世の桜だそうです。

若さ溢れる花の咲き方でしたよ
(なんか表現がおばあちゃんぽいな…( ̄~ ̄;))
蜜蜂が花の周りを飛んでましたよ(^o^)

この子も何百年先の時代もみんなの目を楽しませて、癒してくれるのかな?ヾ(´▽`*)
なんて思いつつ花を楽しみました。



気持ちもリフレッシュできたので、
明日からまた頑張るぞo(*⌒―⌒*)o




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/222-3011ee3c

