


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

最近のお気に入りのことは、



仕事から帰ってきたら、畑に行って



極早生玉ねぎを撮ってきて、夕飯にオニオンスライスを作って食べること^^


やっぱり野菜はとれたてに限るね^^




今年の玉ねぎは、私自身も世話を手伝ったからか、一段と美味しく感じるんだよね^^






さて、今日も畑に玉ねぎを取りに行くと、




休耕田から







「にゃー」







ん?と見てみると






隣に住んでいるおばが可愛がっている野良猫が、私の方を見て鳴いてたw




そして私に近づいてきた!

いつもは鳴いてるだけなのに!

いっつも逃げるのに@@






せっかく寄ってきてくれたので、ちょっとだけ会話してみる。



猫は玉ねぎ食べられないんだよ~とか話しかけてると、


ゴロゴロいいながら、擦り寄ってきた!






擦り寄ってくれたお返しに、しゃがんで頭をなでなでしてあげると、







膝に飛び乗ってきた!!!







ありえない

今まで近づいただけで、逃げてたのに・・・・・@@







せっかくなので抱っこして、ナデナデ





目を閉じて恍惚の表情を浮かべる野良猫さん。





お母さんネコに甘える子猫がよくやる、前足フミフミしはじめたし!






私も、そんなに甘えてくれるのならと、しっかりと抱きしめてナデナデ







あ~猫って暖かいなぁ



猫とか子供とか抱っこしたのっていつ以来だろう







従姉妹の家の猫、私に近づいてはくれるけど、だいたい噛んでくるし;;







なんとなく猫と心が通い合ってる気持ちがしてきて、すごく安心してきた。
(噛まれる恐怖がなくて安心したのかもだけど・・・)








昼間落ち込んでたことなんて、全部吹き飛ぶ、


ううん

全部溶けてなくなる感覚。






ずっとこのままでいたいな







でも













お腹すいてきたよ><








「今日はここまでね」といって、猫を地面に下ろす。







まだ抱っこしてーーーっとせがむ猫に




「また今度ね^^」って手を振ってバイバイしてきた。





途中まで追いかけてきたけど、家の手前で座って見送ってくれてた。







なんか色々忘れてた何かを思い出させてくれたなぁ





ありがと、猫さん









空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/224-7e3e95de

