


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2014.04.15 ありがたや
フランキンセンスという精油が家にやって来ました。


別名 オリバナム
和名 乳香



イエス・キリストが生まれた時に、手にしたと言われる香りです。





ちょっと前まではそんなにほしいと思ったことなかったものなので、ちょっとびっくり^^;






効能は、




・日々感じる不安や、強迫観念の緩和とか


・抗菌作用で、呼吸器系のトラブルを防ぐとか


・皮膚細胞の再生を促してくれるので、アンチエイジングにピッタリ




最近の私に必要な効果がてんこ盛りだ!





というわけで、早速手作りの化粧水に入れてみることに^^




Ⅰ種類じゃ寂しので、


ローズマリー・ラベンダー・イランイランの芳香蒸留水も一緒に^^








そしたら、見事なまでに












仏像の香りに・・・








ヤバイ、ありがたすぎるぞ、私の顔




何かご利益あるかも!




ご加護がありそうだ^^






そういえば、香りも天然石も、




効能とかいろいろあるけれど、



本来の意味って、魔を寄せ付けず、自分を守ってくれるものなんだよね






今日一日、身につけていた香りや天然石に守られてよかったな^^






ちゃんとお礼言ってから、箱にしまっておこう・・・・




















空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/225-54436dce

