


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

隣の家には家猫と、住み着いている野良猫がいるのです。


叔母が大の猫好きで、野良猫に餌をやっているうちに、いついちゃったパターン。







さっき外で洗濯物を干していると、何かが近寄ってくる音が・・・



振り向くと、最近どこかで出産したらしい野良猫が、ととととーと駆け寄ってきました。



いつもは逃げるのになぁと見ていたら、足元に擦り寄ってきました。


何度も擦り寄ってくるので、





これは、餌をねだってるんだな!




私「おなか空いたの?」



猫「そうなの。」




私「じゃぁ、餌のところに行きましょうかね」




猫「ほんと?!うれしい^^」





って、会話ができるんじゃないかってくらい、隣の家の、野良猫の餌場に向かっている時の、野良猫のはしゃぎようったら・・・・



ちゃんと餌のところまで、先導してもらえましたよ^^;




お皿を見ると、空っぽだったので、やっぱり餌が欲しかったんだね。





そいえば、従姉妹の家の猫も、餌がないと、私に声かけてくるな・・・・




猫達の給士係に思われてるのかもしれない・・・・(´ヘ`;)ウーム…




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/230-e2d75db3

