


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

晴天が続いていたので、梅雨明けたのかなぁって思ってたら、



お天気が「あ、ヤベまだ梅雨だった」





と、思い出したかのように雨の日が続いてます・・・






梅雨の明けた夏空にぴったりなラップブレスレットが出来上がりましたよ






rap1-5.jpg



ピンクオパール・ディープローズクォーツ・マザーオブパールの組み合わせです





女性としての魅力を内面から外見まで引き上げてくれますよ


子育て中の方で、最近ちょっとお疲れ気味で、子供にあたってしまう・・・・
そんな自分が嫌だなと感じて、またストレスを抱えてしまう

そんな辛い気持ちの時に味方になってくれる石の組み合わせでもあるんですよ













空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/232-2ceb4d86

