


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

さっき洗濯物を干そうと、家の裏にいったら
ほんのり外が明るかったので、ふと見上げると






雲の隙間から、ブルームーンが見えました^^





1月に2度満月が見られる今日は、満月を見た人に幸運が訪れるという言い伝えがあるそうで





朝からどしゃ降りになったり、小雨になったりのあいにくのお天気で、今日はお月さま見られないなぁ…とあきらめてました。
そして夕方には忘れてました^^;




不意に訪れる幸せな出来事って、純粋に幸せだ~と感じる事が出来ますね
何のしがらみとか欲とかもないものが本当の幸せなのかなぁ

なんて事を考えながら、しばし満月を眺めてみるのでした




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/24-2475d62b

