


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2015.03.02 ぽかぽか陽気
こんにちはっ よしりんです。

今日は、ぽかぽか散歩日和な良いお天気です٩(๑´3`๑)۶

ウグイスの歌の練習が始まったようで、朝からたくさんのさえずりが聞こえてきてました(*˘︶˘*).。.:*♡

明日はひな祭り、、桃の節句ですね٩(๑´3`๑)۶


桃は、古来中国では魔を避けるものとして使われてきました。


桃の節句の日に、桃の食べ物を食べると、体に溜まっている水毒を流してくれると言われています。


水毒を流して、素敵な運気と美を手にしたいですね(•ө•)♡


そういえば、天然石のピンクアメジストには、今ある悪い恋愛運を流し、新しい出会いをもたらしてくれるパワーがありますよ♪






空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/240-a3fc1767

