


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2015.03.03 桃の節句~
こんばんは~ よしりんです。


昨日はとってもいいお天気だったのに、今日は寒くて雨が降っていましたよ><
天気が1日毎に変わるのは、偏西風に囲まれている日本くらいだと聞いたことがあるのですが、
最近の天気は気温の高低差も激しく、身体がついていくことがだんだん妖しいなぁと感じています^^;


今日は、3月3日桃の節句だったので、従姉妹と朝モスを済ませたあと、



201503031720453fa.jpg


セブンイレブンで、桃レアチーズ大福を買って食べました~^^

レアチーズの中に、桃ピューレがたくさん入っていているのですが、



チーズの味がよくわからないくらいの桃の主張が素晴らしいw



人気商品のようで、棚にはあと3つしか残ってなかったですよ^^;
買えてよかった^^



その後、梅が見たいね~というノリと流れで


三隅町にある龍雲寺→三隅神社→梅林公園と行きました~


龍雲寺は、急勾配の道をうねうねと車で登って行くと、突然大きなお寺が目に飛び込んでくるのです。

三隅神社は、意外と奥行き?があって、とても大きな神社だったことに驚きました。


そして本命の梅林公園ですが、



場所が山の頂上付近にあるのです・・・・



坂道をえっちらおっちら登って行くと、



P_20150303_122934.jpg




P_20150303_123703.jpg




やっとついた><


まだまだつぼみの花も多かったですが、梅のいい香りが漂っていましたよ



P_20150303_124002.jpg


P_20150303_123726.jpg



P_20150303_123711.jpg


満開になった、晴れの日に見たら、すごく綺麗なんだろうなぁ(^^)




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/241-3c820b68

