上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。

いいお天気と思っていたら、いつの間にか雨が降ってきました・・・

冷たい雨ではなく、少しずつ雨の水温?も上がってきているようです。








はじめてレムリアンシード水晶クラスターが入りましたよ^^



T460-16027.jpg



T721-36865.jpg


今日はその中でも、

スーパーファントム レムリアンシード水晶クラスター


という、ちょっと強そうな名前のクラスターをご紹介します^^




レムリアンシードは、伝説の古代人レムリア人が地中深くに隠したと言われる、最強のスピリチュアル水晶です。

通常の結晶と違い、誰かが並べたかのような状態で発掘されることが特徴です。
バーコードのような縞模様(レムリアンリッジ)や、三角形の模様(レコードキーパー)が浮き出る水晶で、
これはレムリア人からのメッセージであると考えられています。

こちらのクラスターは、ファントムも見られ、大変ヒーリング力の強い石です。

ファントム水晶は、水晶の結晶が生成していく過程でいったん成長が止まり、その後再び成長を開始すると、その境目に気泡や他の物質が取り込まれ、まるで山の影を思わせる模様ができます。
時にはそうした山の影が幾層にも連なっる場合があります。

ファントムの色は、白、緑、オレンジ、茶色とさまざまで、特に白や緑はヒーリング力が強いとされます。
また山の姿も、見事なピラミッド型から渦を巻いているような形、雪山、嵐、流星群を連想させるものまでさまざまで、人のイマジネーションを強く刺激します。



山や谷といった困難にめげずに進む克服の暗示や、物事を隆起させる暗示を放つとされます。
そのため、商売や事業運を興隆させたい人に非常に人気があり、また成長期の子供にお守りとして持たせたりする場合もあります。

また、新陳代謝を促進して細胞の再生を促したり、電磁波を消散させるチカラ、霊能力やサイキックなパワーについても語られています。

この不思議なレムリアンシードは、大きな難題につまずいた時や、乗り越えなくてはならない壁に立ち向かうとき、
答えを導きだし成功へと背中を押してくれるでしょう。


瞑想時に、バーコードの部分を指でなぞってみたり、
枕元において眠ると、夢の中でレムリアの記憶と古代の叡智と繋がると言われています。




パワーストーンを知れば知るほど、こうした石の魅力にとりつかれる方が多いようですよ~^^


数々のパワーストーンを見て来られた、目の肥えたパワーストーン通の方におすすめですよ^^



こちらのクラスターの配送方法ですが、レターパックプラスと宅配便、商品の大きさによっては宅配便のみの扱いとなっております

















空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/248-65f34f4b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。