


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~よしりんです。

春眠暁を覚えずではないですけど、寝ても寝てもお布団と仲良ししたい毎日です

ああ現実よ、私達の中を引き裂かないでぇ~~~~~(何



・・・さてさて、


レムリアンシードクラスターの続きです~~^^



T650-5921.jpg

P1020388.jpg

T650-7251.jpg

T650-5972.jpg

T650-7674.jpg

T650-7473.jpg

T721-34025.jpg



すべて100g以上、一番大きい物で500g近く重さのある大きなサイズです~^^


力強いのですけど、柔らかい不思議なエネルギーを感じることが出来ますよ^^



こちらのクラスターの配送方法ですが、レターパックプラスと宅配便、商品の大きさによっては宅配便のみの扱いとなっております

























空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/249-46a8b6db

