


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


雨が降ると、湿気が多いと感じるようになりました。


もう髪がボアボアになるのが辛い・・・・;;







先日のことですが、

最近毎日のように病院通いで車に乗るようになった祖母は、
車酔いを克服したそうで、どこでも行けるようになったということで、

せっかくだから春の花を楽しみに行くことになりました^^


向かった先は、萩市にある萩往還梅林公園です^^


途中で祖母が、今日は右足がどうも痛いと言い出し、


私『そういえば今日は祖父の月命日だね。』


祖母『そういえば、じーさんの墓参りしてこなかったわ~』



二人『もしかして、わしも連れてけーーって、じーちゃんついてきて、足痛いのかも??』


などと話しながらドライブしてました。


あちこちに出かけるのが好きだった祖父も一緒の、二人+αの旅^^;

P1020447.jpg

駐車場に停めて車を降りると、梅の花の香りが漂ってきました^^



P1020449.jpg

P1020452.jpg

P1020451.jpg

P1020450.jpg

P1020455.jpg

P1020464.jpg

P1020461.jpg

P1020463.jpg

P1020459.jpg

P1020465.jpg

P1020469.jpg

P1020467.jpg

椿の花も綺麗に咲いていました^^





昼食のため、近くにある「道の駅萩往還」へ~

P1020472.jpg

P1020473.jpg

ここの梅も綺麗に咲いていました


到着すると、駐車場が満車状態でしたよ@@


敷地内に松陰記念館というものがありました。
大河ドラマの影響で、人が多いのかな?


平日限定のごぼう天うどん&長州鶏の炊き込みご飯を食べました^^
優しい出汁のうどんと、具沢山の炊き込みご飯に幸せを感じてました


食べ終わってお店を出たあとに見つけた見蘭牛のお店。

定休日だったので、ちょうど良かった?

あとで知ったのですが、地域雑誌に掲載されていたお店で、金のハンバーグなるものがあることがわかったので、
次回は食べに行ってみようかな^^


今日は、じーちゃんばーちゃん孝行できたのかな?



次は桜を見に行こうね^^










空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/251-d1d6f4df

