


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


今日は益田市にあるEAGAで開催された『夢フェスタ』に行ってきましたよ~



我らが沙久良さんが、カードリーディングとオーラ鑑定で参戦

やちるんばさんはヨガ、ふーさんはミステリアス?!スイーツでの参戦でした~


午後からやちさんのヨガに参加する予定だったので、午後一番に行ってみたのですが、
ふーさんのスイーツは、午前中で完売してしまったとのことでした、、、残念
人気あるから仕方ないね!


ヨガは、女子5人で、楽しく癒やされているうちにあっという間に時間が過ぎてしましました^^

私、身体が硬いので、はう~~とか思いつつやってたのですけど、
スカートで飛び入り参加した隣の沙久良さんが色々おもしろすぎて、ヨガ以上に腹筋使うことになりましたよww

だって、横たわって呼吸法してる時、明らかに寝息が聞こえるんだもん
どんだけ寝るの早いのよ!面白すぎるってばwwww


何やかんやでヨガ終了後、沙久良さんにオーラ鑑定をしてもらいました^^



ドキドキの鑑定結果は・・・・



「頭頂に黄緑色、その上に黄色が来てるね。金運が来てるよ。(よっしゃー!)
ヨガをしたばかりだからか、流れが良くなっているね。

胸のあたりは、水色が見えるね。最近息が楽になったんじゃないかな?
でも呼吸が浅いから、肺がくすんでいるね。深呼吸しようね。


足元に紫が見えるようになったね。人を思いやる気持ちが深くなってきたんだね。


頭頂の黄緑色が息が浅いので降りてきていないので、
夜お腹に手を当てて『ここに黄緑色がある』ってイメージするといいよ。

肌が綺麗になったね


毎晩食べている、夜ヨーグルトとポン酢納豆の効果が出てきたのかな!


おすすめの色は、黄色・黄緑色・紫色。
この色のストールを巻くと良いそうです^^


下半身に太陽が足りていないということで、オススメの天然石は


ペリドット
ラベンダーアメジスト


をすすめられましたよっ


ペリドットは古代エジプト時代には、国家の象徴の太陽神として崇められていた石です。
8月の誕生石というのも、太陽が燦々と照りつけるイメージから来たのでしょうね^^
ネガティブな落ち込んだ気持ちをポジティブに変えてくれる力もあります^^

ラベンダーアメジストの方も、落ち込んで傷ついている気持ちを癒して、ポジティブにしてくれる意味では、ペリドットと相乗効果が期待できそうですね^^


早速身につけてみようかな^^


今日は皆さんのお陰で、とても充実したいい一日が過ごせて、とても感謝です

ありがとう!








空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/252-1eec7f39

