


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは、よしりんです。




掘り下げる。


メルマガを読めば、

「あなたは何を売っているの?」
「保険です。」
「それがもたらすものは何?」
「家族の幸せを提案します。」
「家族の幸せって何」

と問答をし、深く深く掘り下げていく。


別のものを読もうとすれば、

「ダウジングで、『このセーターが似合わないと思わないですか?』と聞いてみる」
「ダウジングの答えは弱い。」
「もっと明確に。『このセーターは似合いますか?』」
「ダウジングの答えは弱い」
「着たいと欲しているのか。彼氏に可愛らしく見えるのか知りたいのか。」
「『彼氏に可愛いと見られているか。』ダウジングはYESと強く答えた。」
「私が何を着ても、彼氏は可愛いと言ってくれる。答えは知っていた。」

『では、私は何が知りたいの?』

人生というか、今生の目的はなんだろう。
使命?というか、生まれる前に決めて、やろうと思っていた事は何だったっけ?

昔から思い出せそうで、途中でわからなくなって、また思い出せそうで、遠回りをして・・・・


直感を信じて進んでみたけれど、時々違う道にそれてたり。
悩んで苦労して、いろんな壁にぶち当たって、もしかしてこれだったのかなぁ?と出会う天命。


そろそろ見えてきてもいいんじゃないかなぁ・・・と思っていたからこそ出会った今日のテーマかもしれない。



もっと掘り下げてみて。


自分でもうこれ以上掘り進めなくなったとしても、掘りようが足りなければ、また何かのサインやテーマがやってきて、更に掘り進める。



こんな気付きがやってきたのは、何かの壁にぶち当たったと自分で気がついたからかな。





人生の行く道標がほしいと望んだ時に欲しいと思って依頼したブレス。
P1020476.jpg
アイオライトとガーネットのブレスレット。


アイオライトは古来バイキングが羅針盤として使ったとされる石。
人生の道を示してくれると言われている。

ガーネットは、こつこつと夢や目標に一途に向かうのをサポートし、その努力は無駄ではなかったのだよと優しく教えてくれる石。


どちらの石も困難や壁にぶち当たった時に、道を示してくれる。



このブレスレットをつけるようになってから、迷いというか、こっちの道に進んでいこうという直感にも似た気持ちが明確に持てるようになってきました。


このブレスレットを身につけてそんなに時間が立たないうちに、


「ラブラドライトが欲しい!」

と、思うようになりました。


今まで、欲しくないと思う石の代表格のようなものだったのに、、、


やっと自分のやろうと思って決めて来たことに目を向ける気持ちになってきたのかもしれません。


P1020474.jpg

ラブラドライトとロイヤルブルームーンストーンのブレスレット。



このブレスレットを依頼したその夜に、夢にラブラドライトが出てきたんですよ。

顔の前に、でーーーーんっと。


なんだか、ラブラドライトの方がブレスレットの出来上がりが待ちきれなくて、先に私に会いに来てくれたような気がしてました^^;


そしてブレスレットが届いてから、毎日ちょっとずつだけれど、今まで思いもよらなかったことに気づいてくるようになってきました。



自分自身の思いを、うまく導いてくれる天然石の仕事ぶりに、改めて気付かされたのでした。









空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/253-102cc799

