


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2015.03.28 花と太陽
おはようございます~。よしりんです。



よく女性を形容する言葉で

「太陽のような人だ」


とか、


「牡丹の花のような女性だ」



とか聞きますね。





最近になって、花と太陽の違いはなんだろうって考えたのです。




花は鮮やかに咲き、周りの人を魅了する力がある。


太陽は力強く輝き、周りの人にエネルギーを分け与える。




ということは、




花は女性性を現し




太陽は母性を現すのかな?





このふたつが輝き出すと、






女性たちは、みんな女神のように輝けるのかな







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/256-07d8f1fb

