


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


昨晩夜中寝ていると、頭の付近でゴソゴソと音がするので、眠いながらに手で払うと、



カメムシだった



うう、髪の毛が臭い・・・でも眠い・・・



朝早く起きて、お風呂に入りました・・・・・



そして今日のお天気は、雨


くせ毛の私の髪は、ボアボアに・・・・


一日の始まりから(始まる前から?)けっつまづいたような日でした。




が、




夕方は、沙久良さんと打ち合わせ&楽しくおしゃべりをして、とっても楽しくて充実した時間を過ごすことが出来ました^^


最後にいいことが来るのはいいね!



また明日から頑張る(*´ω`*)




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/260-87688494

