


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


毎日毎日雨ですねぇ・・・

部屋の中がだんだんと乾かない洗濯物に占領されてきていますよ・・・・


そんな憂鬱な空を吹き飛ばしてくれるようなブレスが出来ましたよ。






P1020478.jpg


アイスラリマーのブレスレットです(^^♪


アイスラリマーとロイヤルブルームーンストーンの組み合わせです。

豊かな人間関係を築くラリマーと、直感力・感受性を強くして人の気持ちを察知する能力を高め、人間関係を円滑にしてくれるロイヤルブルームーンストンです^^


見ているだけで、ほんわか癒やされるブルーが素敵ですよ


通常のラリマーで制作すると、6~10万円くらいのブレスレットになるのですが、
価格を抑えたアイスラリマーで制作してあるので、お求めやすくなっていますよ。













空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/262-a38182bd

