


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


お待たせいたしました、




オルゴナイトの販売を開始しました~



第一弾は、


薔薇オルゴナイトです~



P1020527.jpg

P1020530.jpg

P1020526.jpg

P1020536.jpg



ブルーとマジェンダのオルゴナイトには、お蔭参り&節分祭の出雲大社・須佐神社・朝山神社にて、いつもよりも御縁パワーが強い時期に合わせてパワーチャージをした

水晶
ルチルクォーツ
ローズクォーツ

の、さざれ石を使用しています

開運・金運・恋愛運と、欲しい運気をばっちり網羅してます^^



そして、クリアーのオルゴナイトは、

『おいしそう』


という声が聞こえてきそうな、まるでゼリーのような仕上がりになってますよ^^

こちらには、


水晶
プレナイト
シトリン
レインボームンストーン
ペリドット


と、古い不要なものを手放し、新しい豊かさを手に入れる石が入っています^^


オルゴンパワーとの相乗効果を期待しちゃいますね^^



私もお部屋に置いているのですが、
周りにおいている水晶たちが、元気になっている気がしますよ^^


あと実は、枕の下に入れて寝ているのですが、目覚めた時に頭も身体もスッキリして、とっても気持ちいいです~^^

約4.3×4.3×2.5cmの手のひらに乗るサイズなので、好きな場所に飾って頂けますよ


1点1点手作りのため、数量がかなり少ないご紹介となります。
どうぞご了承くださいませ。






















空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/263-5c498a48

