


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


桜の花は散ってしまったので、いよいよ暖かくなってくるのかと思ったら、


花冷えというよりも、冬じゃないの?!っていう寒さですね><

のどが痛い~と、風邪気味の方も多いようです。
お体には十分お気をつけくださいね。







精神を沈静化安定化する天然石といえば



アメジスト

スモーキークォーツ


なんかがあげられると思います^^



以前、夜あまり眠れなかった時にアメジストとスモーキークォーツの寝る時用ブレスを作ってもらい、


「これで夜も安心♪」


と、身につけて眠りにつきました。




朝まで眠ることが出来、眠れることの喜びとありがたさを感じたのでした。







最近オーダーした、



ラブラドライト&ロイヤルブルームーンストーンのブレスレット


P1020474.jpg


自宅にいるときなど、リラックスに向く組み合わせなのですが、


リラックスできるのなら、



眠るときに身につけると、よく眠れるのかな???





と、考え



早速実行してみましたw





結果は、、、、








いつ眠ったのかもわからないくらい眠れ、


朝も、目覚ましがわからないくらいガッツリ眠ってしまうことが判明



何度試しても、周りの騒音もなんのその。
スッキリ目覚めることが出来るまで、爆睡してしまうようです^^;


どうしても熟睡したいという時に、効果が一番高いと感じましたよっ



ただ、次の朝絶対遅刻ができない時は、身につけて眠るのはやめたほうが良さそうですよ・・・・・^^;










空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/264-30b3eb84

