


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


今我が家では、風邪が大流行中です^^;



暖かくなったと思ったら、また寒くなったりと天候がめまぐるしく変わってますからね><



皆様もお体にはお気をつけくださいね。






さて、


仕入先でちょっと見つけたので、取り寄せてみました^^






P1020498.jpg


P1020543.jpg


P1020552.jpg



アメジスト丸玉と、ローズクォーツのハート型の置物です^^



アメジスト、写真では、スモーキーっぽく見えるのですが、
実物は、淡い紫色をしているのです。

どんなに角度を変えて撮影しても、紫色がうまく出ない・・・・


デジカメ自身は、紫色が見えてないから、仕方ないのかな?
それとも、このアメジストは、恥ずかしがり屋なのかな?


すごく大きな虹も入る丸玉ですよ^^


台座付きなので、場所を選ばず、お好きな場所に飾って頂けますよ^^


大きさは29mmなので、持ち運びもできます^^





ローズクォーツのハート型置物は、
少しぷっくりした形が、とっても可愛いです♪

サイズは43×43×16mmと、両手で包み込める大きさですよ^^

お部屋に飾って頂いても良いですし、ペーパーウエイトにも使えそうですよ^^


お安く仕入れられたので、そのままお安くご提供いたします^^















空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/265-c67eb40f

