


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


実は最近。



酸っぱいものが食べたくてしかたがないのです・・・><





梅干しとか、酸っぱいヨーグルトとか、果物とか。






なんでこんなに酸っぱいもの欲しいのかなぁと考えたら、








どうも身体が疲れている模様・・・






体の疲れを取りたいから



酸っぱいもの(クエン酸)が欲しいのかぁ







対して





甘いモノがすごく欲しくなる時は、






頭をたくさん使った時の模様。






甘いもの(糖質・ブドウ糖)を身体が(脳が?)欲しがるらしい。





身体のサインてすごいなぁ@@






ちなみに。




身体が疲れているときは、ガーネット。




頭が疲れているときは、フローライトが力になってくれるようですよ^^







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/268-f6d20d3f

