


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんにちわ~、よしりんです。


GWに突入しましたね



ご実家に帰省される方は、道中お気をつけくださいね。



急に暑くなってきましたね~。


熱中症にかからないように注意が必要ですね。




昨日は、畑仕事をしましたよっ

夏野菜の植え付け準備をしたところで終わり、家に帰ってゆっくりするぞ~と

草の生えている坂道を登っている途中で






すっ転びました^^;;;;;;;;;;




下が草なので、どこも打ったりしなかったのですが、

今この手を離したら、持ってる鎌と鍬が降ってくる~~~~><><><

必死で腕を伸ばして不思議な格好で寝っ転がってました^^;;;;;




ん~、ちょっと熱中症になりかけて、フラッとしたのかな?


とりあえずお昼寝をしたら、元気なりましたよ^^




そんな昨日の教訓から、





今日は家の中で引きこもり^^




お布団干したら、






あとはゴロゴロ(*´ω`*)






P1020648.jpg

今日のお昼は、たけのこのペペロンチーノ^^

あ、舞茸入れるの忘れた・・・・・・・ま、いっかな



お昼ごはん食べたら、またゴロゴロしよう~







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/270-4aeb4b76

