


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

その3になります~



天岩戸神社で参拝を済ませ、かなり急いで次の場所、高千穂神社に向かいましたーー



P_20150430_153605.jpg
鳥居。
駐車場すぐ横に入り口があります。
高千穂峡行きのシャトルバスの乗り口もありますよ。

P_20150430_153754.jpg
本殿

P_20150430_153910.jpg

P_20150430_153914.jpg

P_20150430_153923.jpg
樹齢800年の秩父杉。
すごく大きくて、パワーに満ち溢れていましたよ~^^

P_20150430_153954.jpg
秩父杉と狛犬の説明。

そして狛犬を撮り忘れるという失態。


P_20150430_153935.jpg
南国で暖かいからか、どの杉も皆とても大きい~~~

P_20150430_153945.jpg
この杉の前で、恋人や友達と手を繋いで3回回ると、絆が深まるそうですよ^^
このカップル、めっさ素敵な笑顔のカメラ目線で撮れちゃったよ><ごめんね><
とっても仲の良さそうなお二人でした^^


そして、高千穂峡へと向かうのでした~^^


続くー。



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/273-a0aa9586

