


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

おかげさまで
発売以来、アップする前にお嫁入りしてしまうコが続出のオルゴナイト

追加分が何とか届きました~~~~


ちなみに今回も祐帆さんから私のところに来るまでに、すでに何個か輿入れしていった模様ですよ@@

出来上がりと同時に嫁入りしてしまうオルゴナイト、恐るべし(・・)





P1020859.jpg
6月の紫陽花を連想させるパープルの薔薇オルゴナイト

こちらに使用している石は

水晶ポイント
水晶さざれ石
アメジストさざれ石
アンデシンさざれ石
チャロアイトさざれ石
金具には18KGP・アルミ・銅線・真鍮を使用していますよ^^



P1020863.jpg
4月の花の余韻を感じさせるピンクの薔薇オルゴナイト

こちらの使用石は

ローズクォーツ ハートカット
水晶さざれ石
マザーオブパール
ピンクトルマリンさざれ石
アンデシンさざれ石
ピンクオパールさざれ石
クンツァイトさざれ石
ピンクアメジストさざれ石
金具には18KGP・アルミ・銅線・真鍮を使用しています^^



P1020854.jpg

P1020851.jpg
黄色いパンジーと肉球がキュートなニャンゴルナイト
ん~この黄色具合が、元気と金運が来そうな感じ

こちらに使用している石は

水晶ポイント
シトリンさざれ石
水晶さざれ石
ルチルさざれ石
金具には18KGP・アルミ・銅線・真鍮を使用しています^^



ちなみにオルゴナイトの大きさなのですが、

P1020858.jpg

P1020850.jpg

薔薇オルゴナイト・ニャンゴルナイトともに
500円玉より大きい感じです~


ご参考になさっていただければと思います^^






















空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/279-26eea424

