


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。

今日は久々にお天気になりましたね^^



こたつ布団を手洗いして、ガバ~~~っと物干しに干したら、清々しい気持ちになりましたよ




今日は沙久良さんと打ち合わせ~^^


20150506021115d15.jpg
スイーツ頼むとか、今までの私では考えられないわ@@

食事の後にスイーツを食べることで豊かさをゲットできるから、
甘いモノ食べられるようになって嬉しい


20150506021039a17.jpg
こちらはプレゼント用に特注でお願いしていたオルゴナイト。

ただの円錐形ではございませぬよ



なんと




ピサッておられるではありませぬかっっっ!

※ピサるとは・・・ピサの斜塔のように、若干斜めに立っている様を表現した造語。(沙久良語録辞典より抜粋)



この斜めの角度から、日本の山を感じてしまうのですよ~

アシンメトリー東洋の美ですね^^


艶爛ですでに薔薇とニャンゴルナイトを取り扱っていますが、こちらはその3倍の大きさになるかと思います。


オルゴナイト、大きくなるとエネルギーの大きさも変わるんだね^^


前においてある、ミニオルゴナイトもかわらしい雰囲気でしたよ^^
並べたら、GWのお出かけ家族みたいだw



打ち合わせが終わって家に帰ると、

20150506021158c52.jpg
野良(と思われる)猫に玄関先で威嚇された。


いや、ここ私のうちなんだけどな・・・・・(TдT)




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/280-7fdd180c

