


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2015.05.26 降臨
こんにちは~、よしりんです。


先日、部屋で作業をしていると、
廊下を

とととーーーーー

と、軽やかに走る音が・・・・・

なんだろう?とおもって、ふっと廊下を見ると・・・・・

私「うわぁーーーーーー!!!」
「ぎゃっっっ」


お互いにびっくりして
敵も私も声と同時に飛び上がっちゃったよ^^;





侵入してきたのは、先日玄関先で威嚇していたシャム猫っぽい柄のコ。


猫は逃げようと家の中を必死で走り回り、
私は猫を外に出そうと、戸という戸を開けまくって追っかけて。


そうしているうちに、猫が私の前を横切る!
私は足を踏まれ、猫の後ろ足でおもいっきり引っかかれた><><


そのうちに猫は入ってきた裏口からタタタ~と逃げていきましたよ



足踏まずに逃げて欲しかったなぁと思いつつ、

なかなかこんなことに遭遇しなかったので、


「ネタの神様降臨したーー」


と、喜んだのは黙っておこうかな・・・・・





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/285-03c55dd1

