上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんにちは~、よしりんです。


先日蒼天の華神縁アチューメントを受けましたよ^^





いつもなら部屋で静かにアチューメントが始まるのを待っているのに、
今回はどうしてもアチューメントの前にお風呂に入りたくて、、、、

アチューメントが始まった時は、天然塩を入れたお風呂に入っていました。


お風呂場が、パーーーっと明るくなった感じがしましたが、

玉様・須佐様のアチューメントの時とは感覚が全く違い、エネルギーが流れてきているとか、そういった感覚は感じることが出来なかったです。

女神様のエネルギーは、スーっと水のように馴染むのかもしれないですね。

それとも女性の同性のエネルギー波長だから、私にとっては自然すぎてわからないのかな?とかも思いました。


『強く在りなさい。
弱く見せようとしてはいけません。
貴女は、弱く見せようとすればするほど、心が抑圧され、その反動で周囲を攻撃するのです。
攻撃される相手が悪いのではなく、貴女の反動の八つ当たりなのです。』



誰も私を責めてないと言われても、いまいちぴんとこなかったけれど、
初めて自分の中で納得するお言葉を授かりました。


『私は出来ないとか、私は駄目だという言葉を自分自身に浴びせないでください。
それもまた貴女自身が貴女へと与える抑圧です。
貴女が鬱々とした気分になる時は、貴女自身が貴女へと攻撃している時なのです。』


何か、すごいわかる。

子供の頃からずっと、お前は価値がないんだって、家でも外でも言われ続けて、
そのうちに自分自身でも、私は価値がないんだって思ってしまって、
ずーっと抑圧した状態だったんだね。


『なぜに貴女が貴女を責めるか、それは貴女が貴女と向き合う事を逃げているから。
貴女は、貴女に向き合ってほしくて、わざと貴女を攻撃するのです。
愛がもらえぬなら、せめて憎しみでもいいから自分を見てほしいという心の叫びなのでしょう。』



母からの愛情が貰いたかったのはあったと思うのだけど、
何より欲しかったのは、自分自身に自分の愛情を注いて欲しかったんだよね。

沙久良さんからアチューメントが終わったとのメールに
「なにかいっぱい憑いてたよ」
5~6体、何かを憑けていたらしい^^;

何かを埋めようと、なんでもいいから詰め込む癖があるらしい・・・

そういえば、憑依された時の症状が出ていたなぁ・・・^^;

だからアチューメントの時に、塩のお風呂に入って浄化を促進させたかったんだ!
神様ってやっぱりすごい!


アチューメントが終わったあとは、すぐにトイレに駆け込みました^^;
そして気づいたことは、いつも冷たくて仕方がなかった足が、とってもぽかぽかして気持ちよかったです^^


最近、斎藤一人さんの専属ライターの方のブログを読んだのですが、

「 『自分はすごいんだ』 『自分には価値があるんだ』と言うと、奇跡が起こる」

ということが書いてありました。


試しに
「私には価値があるんだ」
って、言ってみたら、

お腹の底の方から、ものすごく泣きそうな気持ちになって、涙が溢れてきました。
(運転中に言ってみたから、ちょっと大変だったけど^^;)

ああ、私はこの言葉を待っていたんだね。


最初の何日かは、言うたびに泣きそうな気持ちになっていたけれど、

今は、その気持は落ち着いて、少し自信が持ててきたような気がします。


『さあ、強く在りなさい。
強さは優しさ。
決して攻撃でないのです。
貴女の優しさを、一番に貴女自身に向けてください。
そうすれば、貴女の優しさは力強い華を咲かせることでしょう。』


毎日少しづつしか出来ないかもしれないけれど、
自分の優しさを、自分に向けていこう。

私の華がどんな感じに咲くのかを、楽しみにしていよう。


この度は須世理様、沙久良さん 本当にありがとうございました。




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/286-846eb155

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。