


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。

今日は雲ひとつ無い良いお天気、否、良すぎるお天気で、
もう梅雨終わって、夏来たの?!って感じの益田でした~><


今日は沙久良さんとcafé Fadetteへ行ってきました~

20150526161236159.jpg

・・・はいっ、とっても素敵な建物の写メは撮ってません><><

ブティックの奥にカフェがあるのですが、
益田にいながら、品川辺りのオサレなお店に入ったかのような雰囲気のお店でしたよ~^^

初めて入ったお店って、若干緊張するのですが、
こちらのお店は、なんかすごく落ち着くのです。
また~~~りしてしまいました^^;

201505261615252d1.jpg
まずはミニトマトのコンソメスープ。
ミニトマトの味がぐんと引き立つコンソメスープでしたよ~^^

メインのお料理に期待が高まります


201505261614270ea.jpg

メインのお料理は、カレードリア^^
手捏ねハンバーグが2つも入っててボリュームあります!

カレードリアは手捏ねハンバーグとタンドリーチキン(今日はグリルチキンでした)の2種類のトッピングと、
マイルドとスパイシーの辛さも2種類選べましたよ^^

スパイシーをチョイスしたので、ガネーシャさん喜んでるかな?
(ガネーシャさんとは、夢をかなえるゾウに出てくる、主役のガネーシャさんのことね^^
辛いものがお好きなのだそうです^^)

っと、本のネタバレ書いてるんじゃなかった。。。

ハンバーグのお肉の旨味とカレーのスパイシーさがマッチして、とってもおいしい~~~

お野菜もフレッシュで、ドレッシングも美味しいし、
サーモンのマリネは、レッドペッパーがふんだんに使われていて、かなり好みな味でしたよ^^


20150526161351701.jpg
そしてデザートは、2種のアイスクリームのベリーソースがけ。
さくさくのパイが添えられていて、こちらもとっても美味し~~~


20150526161312d87.jpg
沙久良さんがオーダーしたコーヒーと、私がオーダーした紅茶のツーショット♡
コーヒーも、紅茶もクセがなくとっても飲みやすくて、これまた美味しい

スプーンの頭に、ケーキ&カップのモチーフがついていて、とっても可愛らしかったです~^^

夜遅くまでオープンしているので、夜カフェも楽しめそうです^^
また、パーティーにも利用できるそうなので、お店の利用の幅が広がりそうですよ^^

そしてカフェ裏には、まさかの日本庭園がありましたよ@@
叶うのなら、庭園でぼ~っと過ごしたいわ・・・・

20150526161201513.jpg

帰り道で発見した、入口横の蓮の花。
どこまでも都会的な雰囲気を醸し出すお店でした~^^

駅前に行ってみたいと思うお店が増えるのはいいことだ^^


お店がネットに載ってないか検索してたら株式会社ANA総合研究所っていう、ANAのページに紹介されてたよ@@

これも、萩・石見空港のお蔭だね^^



今日は美味しいものをいっぱい食べて、素敵な場所でまったり過ごして、
楽しい会話ができた素敵な幸せな一日でした~^^




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/287-9f620990

