


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


今日の益田は曇り空で、ここ何日かのうちでは、一番5月らしい気温だったかな~などと感じていましたよ。



5月もあと少しで終わり。



5月の終わりといえば、







”ホタル”






夕食を父と食べている時に、

「そろそろホタルの飛ぶ時期かな?」




これ言われるまで、忘れてた^^;




夕食が済んだ後、家の前の川を見に行きました。







日が長くなり、遅くまで空がうっすら明るいね。




そう思いつつ目を凝らしていると






ホタルいました


まだ10匹も観えない感じだったけれど、


もう少ししたら、たくさん見られるようになりそうです^^



今年もプライベートほたるまつりを楽しもう。





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/288-14bf319e

