


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


雨が降る日は、動くと蒸し暑いし、じっとしていると肌寒いしで、よくわからないですねぇ・・・(-_-)



こっそりアップしてブログでお知らせしてませんでしたm(_ _)m


神在裏月祭ストラップ&イヤホンジャックです~~~~



P1030382.jpg


今年の神在裏月祭の佐太神社が例年と比べてパワフルだったそうで、

その御神気をイメージして作られたものですよ~^^



使用した石は、
虹色に輝く今年の干支のマザーオブパール
シトリン
ブルートパーズ
ラブラドライト
グリーンアメジスト
八角形で虹色に輝くスワロフスキー・オクタゴン

サンキャッチャー効果もあり、キラキラ輝いて綺麗ですよ













空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/291-bcf10eaf

