


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

おはようございます、よしりんです。


夜に調子に乗ってジャスミンティーを飲んでいたら、全く眠れなくなってアセアセしました^^;


昼間の眠気が怖い~><






はじめてペンジュラムが出来ましたよ^^



P1030388.jpg
P1030389.jpg

先端の石は、変化変容の石ピンクメタモルフォシス(メタモルフォーゼス)です^^
そこにルチルクォーツとアメジストと水晶を加え、真実を見抜く力をアップ


P1030390.jpg
ピンクのタッセルを着けて、魔除け効果アップで邪気を払い、ペンジュラムの効果をさらに高めていますよ^^
水晶とチャームがついていますけれど、
指に引っかかりが出来て、とても持ちやすい仕様になっていますよ^^



ペンジュラムの使い方は、

まずはじめに、ペンジュラムを手に持ち、絶対YesかNoで答えられる質問をペンジュラムにしてみます。
(例:私は女性ですか?とか)

Yesの場合はどう動いて、Noの時はどう動くかを知ることから始めます^^

ちなみに私の場合は、Yesの時は縦に揺れて、Noの時は横に揺れます。
迷った時は、グルグル回り始めますよ。

人によって動き方が違うようなので、はじめに知っておくことをおすすめしますよ^^



実際質問をするときも、ペンジュラムがYesかNoと答えられる質問をしましょう^^
(いくつかのものを選ぶときも、一つづつ「これですか?」と聞くようにすると、答えやすいようですよ^^)


試しにナンバーズ4の購入に使ってみましたが、
数字2つ当たってましたよ!

物欲センサーMAXだったらダメなのかな?^^;
もうちょっとペンジュラムさんと仲良くなったら、教えてもらえるのかなぁ><












空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/294-1a1a95e6

