


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

三隅町のコワ温泉と悩んだけれど、唐突にタイトルのように思いついて、家から車で1時間の場所にある、津和野町に出かけてみました~


20150616165428044.jpg
太鼓谷稲荷神社^^
思えば20年以上訪れてなかったかも?
小学校・中学校の頃は遠足でよく来てたなぁ
懐かしいような新鮮なような気持ちでした^^


20150616165652f99.jpg
駐車場から見下ろした津和野川。
昔と殆ど変わらない風景だなぁ。


201506161655343e7.jpg
雨が上がり、青野山が綺麗に見えてきましたよ^^


参拝の後は、津和野なごみの里の道の駅の温泉で、ぐったりするまでゆっくりと温泉に浸かってきました^^
関西から来られたおば様がたが、楽しそうに温泉を楽しんでおられましたよ^^
いやぁ極楽極楽♪






空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/296-7096e8fd

