


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


今日は何だか一日心がモヤモヤザワザワ。



こんな時は、何かおやつを食べよう!




20150617232752384.jpg
ってことで買ってみた、ガルボプレミアム。

あんまり甘くなくて、でも食感はガルボ。
すごい大人なガルボって感じでした~@@






それでもまだモヤモヤが取れない・・・




以前、すごく落ち込んだ日にラッシュのバスボムで気に入っていた香りを久々に思い出したので、家にあるもので再現してみることにしました^^

その香りとは、ラベンダーとウイキョウ。


ウイキョウは、ドライハーブのフェンネルシードがあったので、これを利用。
ラベンダーは、ブルガリア産の真正ラベンダー精油があるので、これでいいかな?


天然塩とフェンネルシードをお茶パックに詰めて湯船に浮かべて、ラベンダーの精油を湯船にポタポタ。



あ~~~、すっごい癒されるぅ~~~~~~

すごい幸せ~~とか言いながら、香りをスーハースーハー嗅いでましたw(もはや変態の域だったかも^^;)

湯船に浸かりまくっていたら、体や心がトロ~~~ンと溶けていく感覚になって、
体と心のこわばりがお湯に溶けていく感じでした。


お風呂からあがると、滝のように汗が吹き出して止まらなくなってちょっと困ってしまった^^;;;
でも、心も体もスッキリ爽快に!

今日はぐっすり眠れそうな予感♪


植物の力はやっぱりすごくてすてきだね!






空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/297-104c1dc3

