


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

海沿いを車で走っていたら、とってもきれいだったので何枚か写メをとってみました


DSC_0281.jpg
DSC_0283.jpg
DSC_0292.jpg
DSC_0291.jpg
DSC_0289.jpg
DSC_0288.jpg

今日1日色んな事があったけど、また明日もきっといいことがあるよって夕日に励まされた気持ちになりました
明日も頑張るぞぉ~~~~





ちなみに昼間とってもきれいなので撮ってみた一枚



1334391998226.jpg





・・・何かわかんない…

実は快晴過ぎて雲ひとつない空なんです><
もうちょっと撮り方を修行せねば・・・・





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/3-765b6be9

