


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2015.06.22 おすし~
こんばんは~、よしりんです。

今日は沙久良さんと打ち合わせをしていたのですが、

唐突に沙久良さんが



「お寿司食べたい。」



というわけで、すし蔵に行きましたぁ~


20150622221357d31.jpg
メニュー見てたら、すごく惹かれてしまった夏野菜の天ぷら。
アツアツで、さくっとしてて、野菜の旨味もあって美味しかった~♡

201506222219012f0.jpg
茶碗蒸し~。
お寿司屋さんに行くと必ず頼んじゃうだよね。
銀杏が入っているのが嬉しい^^

20150622222228ee5.jpg
益田産のマアジ。
アジおいしーーーい^^

その後エビとかサーモンとか頼んだけど、食べるのに夢中で撮り忘れた^^;


おいしゅうございました!


2015062222263411c.jpg
沙久良さんから戴いた名古屋のおみやげ^^

やっぱ名古屋はあんこだよね^^


おもちも入って美味しかったです~^^
沙久良さんありがとうね


甘いモノが美味しく食べられるようになって嬉しい




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/302-8d5ba90a

