


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2015.06.24 車酔い
おはようございます、よしりんです。


お天気になっても、湿気が多いからか、
空気がモワモワしているな~と感じている毎日です。


昨日は、長距離バスに乗って出かける用事があったのですが、



私、バスとか車が苦手なのです。



原因は、車酔いするから。




大勢で出かける事はそんなに嫌でもないのですが、この車酔いするってところだけがとても苦手・・・




で、先日、太皷谷稲成神社に参拝した時にこっそりお願いしてきたのです。



バスに酔わずに道中過ごせるようにサポートして下さい。って。






そしたらですね、





朝遅刻ギリギリに起きて朝食も殆ど取らずに出かけたのですが、




運転手さんの運転がお上手だったのと、座った座席も良かったのか、
全然車酔いせずに過ごすことが出来ましたよ!


伊弉冉尊様、宇迦之御魂神様、ありがとうございましたm(_ _)m


今度のお休みに、お礼にお伺いしなきゃっ




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/303-c3f0f9f7

