


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


「そうだ、津和野に行こう!」に続きまして




「そうだ、出雲に行ってみようかな?」



という気持ちになりまして、出発してしまいました。




朝から強めの雨が降ったりやんだり。





20150627001258a65.jpg
稲佐の浜についても、やっぱり豪雨。

桜貝拾ってみたかったかな><



201506270010559b2.jpg
今日は、いつもより参拝の方が少ない?

・・・気がしただけで、参拝し終わった後、団体客の方がどっと押し寄せていました。



九州視察を無事に終えた報告と、
先日、一霊四魂大祓ヒーリングを受けたので、その御礼とをさせていただきに参拝しました。

参拝中、白檀の香りがしましたよ。
はじめての経験@@


20150627001138f4a.jpg
雨がひどいから、ハトさんたちは雨宿り。


午後になってしまったけれど、というか、夕方のほうが近くなってしまっていたけれど、
荒神谷遺跡の古代ハスを見たい~~~






20150626235917794.jpg
2015062623551559a.jpg
20150627000932f46.jpg
2015062623532351a.jpg
20150626234710709.jpg
20150626234542bca.jpg
多くがつぼみになってましたけど、それでもたくさん咲いていました^^
ハスの花の香りなのかな?
とても良い香りが漂っていましたよ^^
香りをかぐのと撮影に夢中になって蓮池に落ちないようにしないと・・・・・

(危うくハマりそうになったけど・・・^^;)


20150626234457f13.jpg
湯の川温泉にある八上姫神社。
9号線に出る前に、10年ぶりくらいに参拝しました。
鳥居が新しくなってましたよ^^
前回訪れた時より、存在感が増したような気がしましたよ。




2015062623424397f.jpg
玉作湯神社。

今日も参拝客の方で賑わっていましたよ^^
玉様も一霊四魂大祓ヒーリングでお世話になったので、御礼を^^




参拝を終えて、駐車場の車に乗り込もうと歩いていると、


「今、神社の近くのよりみちカフェに、ゆるキャラのしまねっこっていうこが来てるんですよ」
と、シニアの参拝客の方に声掛けをしている方がっ


生しまねっこまだ見たこと無い!



20150626234117f9e.jpg

よりみちカフェに行ってみると、
終始可愛らしいポーズを決めているしまねっこを発見!

混みあう中、撮影しちゃった^^


かわいかったぁ~~(*´∀`*)


今年もゆるキャラグランプリにエントリーしたそうですよ^^
投票しなきゃっ



帰りにゆ~ゆの温泉に入り、雨に濡れて冷えていた体を温めました^^





帰り道は、少し日差しと青空が出ていましたよ^^

浄化完了かな?





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/304-465a12c3

