


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


先日一霊四魂大祓ヒーリングを受けましたよ。


今回のヒーリング中、なぜだかソワソワして落ち着かなかったです><
今まで受けたアチューメントは、だいたい寝落ちするくらい、リラックスしていたのにな・・・


よしりんさんの一番強い四魂は『愛・幸魂』でした。
この魂は人を愛し育てる力が高く、思い遣りや感情を大切にし、相互理解を図ろうとします。愛ゆえに見返りを求めない生き方で、多くの人がついていくでしょう。

反面、愛にもろく、愛を言い訳にしたり、道を外しやすい傾向があります。熱するのも早いですが、相互理解が取れないとぱっと態度を翻すような事もあります。
愛がないと生きていけないタイプかもしれません。
そう言った場合、見返りを求めてばかりの生き方に反転する場合も多いようです。




良い意味の方も、反転してしまった生き方の方も当てはまります。。。


直霊の大国主大神からの言の葉は、

『言い訳をして逃げ続けた人生から、そろそろ脱却する時がきた。
全ては自己責任。
自分で選んだ結果なのだ。

嘘に嘘を塗り固めても、いつかははげる。
そして、人は嘘というドロドロした黒い油を嫌うのだ。
自ら出してしまったものは、自ら拭わねばならない。

調子の良い時は話を大きくし、そして人に頼まれた事を忘れる。
言い放ちはするが、受け止める事がまだ出来ておらぬ。
忘れたから出来なくていいという言い訳をしなくなった分だけ昔よりは成長したがな。
そこからもっと成長して欲しいと思う。

面と向かって否定する者も、訂正するものも少ない。
人は他人にそこまでは干渉せぬのだからな。
だから良しではない。
毎日の生活の中で、相手が顔を曇らせるか、一瞬でも険しい目をしたなら、それは過去と同じ事を今も繰り返しているという事だ。

装うな。
曝け出せ。
己だけには嘘をついてはならない。

己が分らないというのもまた言い訳。
本当に己が分らないのなら、自我はとうに崩壊しているだろう。
だからこそ、分らないという言葉で誤魔化し、真実を観なくなってしまってはならない。』








一見厳しいお言葉に見えたけど、愛溢れるお言葉だ。

今までね、人に言われたことは忠実に誠実にこなしてきてると思っていたんだ。
ところが本当はそうではなくて、聞いたものの、そのままになっていることが多いらしい。
そんなことはないよと思っていたけれど、
最近よくよく思い出してみると・・・・

言いっぱなことたくさんあるかも><と自覚が出来るようになった。

認識できるようになったのは、大きく前に1歩進めたんだと思うけど、
まだ先のほうが長い。

これから鍛えていかなければいけない部分は、受け止めるって部分というのがわかってよかった。



幸魂の櫛明玉様からの言の葉は、

『君が日々成長している事は、ちゃんと視て知ってるよ。
けどね、だからこそ厳しい事を指摘される機会も増えるのかもしれないね。
それはね、君ならきっと分ってくれると、相手が君を信じているからなんだよ。

君は、以前はこういう事があると牙をむいていたよね。
それはね、自分の間違いを認めたくない弱さと、自分の矛盾や弱さを否定する者への恐怖心からなんだよ。
恐怖心はね、知らないから生み出されることが多いんだ。
知ってしまえばなんて事はない方が圧倒的に多い。

言いっぱなしが多いのも君の悪い癖だと思う。
それもまた、自分を嫌われたくないという思いから、人より劣りたくないという思いからなのだろう。

もちろん、君の全てがそうだという事じゃないよ。
最初に伝えた通り、僕ら神々は君が日々成長している事も、葛藤している事も知っている。
知っている上で、今の君なら分ってもらえると信じて伝えるんだ。
こういう愛こそ、君が本当に望む愛なんじゃないかな?
君が犠牲になったり。犠牲になってるを言い訳に相手を責めたり、縛ったりしない、自由で絶対的信頼のある愛が本当に欲しい愛なんじゃないかな?

だからこそ、君がまずそれを始めなければ。
身近な家族からね。
君が本当に母親を愛せたのなら、君は母親に怒りを感じなくなるだろう。
そう、「こういうものだ」という潔い諦めもまた、相手を受け入れるという愛なんだよ。』



お二人がおっしゃっていることが共通している部分が多いということは、
私が次のステップに進むための、絶対にクリアしなければいけない部分なんだ。



本当は随分前から気づいていて、見ないふりをして逃げてきたことだよね。
もう観念して、向き合わなければいけないところに来たんだよ、私。

私なら出来ると、おっしゃってるんだから、信じて進んで大丈夫だよ。

人の顔色も、比べることもしなくていいんだよ。
比べるのは、昨日の自分だけでいいんだよ。
少しづつ、こうかな?こうしてみようか?ってやってみたらいいんだよ。

昔は自分自身にいってたじゃないか。

毎日っていうのは、コピー用紙1枚の紙を重ねているようなものだって。
振り返れば、例えば500枚の紙を重ねてみた時、結構な厚さになっているように、自分を積み重ねればいいんだって。

他人を責めず、自分を責めず
ちょっとづつやってみようじゃない。




まだまだお言葉の意味をすべて理解し、落とし込めていないけれど、
受け止められるようになっていきたいと思います。



ヒーリング中に視えたのは、白いゾウに乗ったインド風女神の姿でした。
女神は愛と自由を高らかに歌い上げながら微笑みます。
その歌に合わせるかのように、ゾウが鼻を振っていました。楽しさと豊かさは一体である、そんな事を表しているかの様な女神でした。


こちらのヒーリングを受ける前日に精油を注文したのだけれど、
なぜだかすごく欲しいと思って買った精油が、
ダヴァナという、インドの寺院によく飾られている花の精油だったよ。
香りは洋酒を思わせるような美味しそうな香りがしたよ。(お酒飲めないけどね^^;)

楽しいと思うと心が安心し、満たされる。
これが豊かさというものだよっていうことを教えてもらった感じがしたよ。


そして、前世のことが少し書いてあったけれど、
若いころに体験したことに、よく似ているかもしれないと感じたよ。


大国主大神様、玉様、祐帆さん
今回はありがとうございました。




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/309-a30a155e

